Sandy-SPA News Topics

20代女性 初めてフルーツフットバスを体験しました。

初めてフルーツフットバスを体験しました。

本物のフルーツが出てきて、なんて贅沢なの、と、感動してしまいました。

今回は腰と足を重点的に施術してもらい、身体がスッキリしました♪

私の身体(特に腰)はなかなかやりがいのある身体らしく、
自分でも日々のメンテナンスを欠かさないようにしようと、改めて思いました。

ここに来ると、美容や健康意識が高まるだけでなく、
自分の忘れかけていた夢や目標を再認識したり、
新しく何かを始めてみよう、という気になります。

そういう心の向上心を持たせてくれる、山口夫妻が憧れです!

そしてとーっても癒されるので、私にとっては天国です(笑)

またお邪魔しまーす♪

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

現在コメントは受け付けていません。