Sandy-SPA News Topics

K.O 様 「私の大事なヒーラーです。」 4月10日

3月10日施術から、もう1か月経とうとしています。

あの時はカウンセリングがものすごく深く濃くなってしまい、
友人とうかがったこともあってシェアリングの癒しタイムになりました。

本当の癒しとは深い気づきがあるため、実際は精神的に非常にキツいものです。

ですが、施術もあり私自身はそのプロセスに慣れており、
今となっては本当にすごい実力のあるサロンだなと思っています。

それだけのカウンセリングだったために
サヤカさんからフォローのメールもいただいたのに、返信できていません。

やっと今ここに感想も書けるようになりました。

それまでダメージが続いていたということではありません。

成長に加速がついてしまい実生活が格段にアクティブになったために
つい不義理をしてしまったということです。

いろんな効果があるSandySPA 私の大事なヒーラーです。

K.O

前回のMさまとのご来店からもう一ヶ月が過ぎるのですね。
時がたつのは早いものです。
あの日は意図せずとも自然に深く濃いセッションになり、
施術もろもろ3時間&シェアリング3時間ちょっと?で、

気づけば夜になっていましたね(笑)

私達もあんなにお話をしたのは久々でした!

「本当の癒しとは深い気づきがあるため、実際は精神的に非常にキツいもの」
とおっしゃっていますが、その通りです。

「ゆったりと過ごす癒し」も癒しですが、
本当に芯から癒そうとすれば、自分の問題の深い部分を
抉り出すような苦しい作業が待っています。

前回はそんな時間でしたね。。
とても苦しかったと思いますが、きちんと最後まで向き合って下さりありがとうございました。

人は理屈だけでは動けないものです。
そこで、身体から「快」の情報を入力する事が必要になってくるのです。

それが私達のやっているセッションです。

マッサージとカウンセリングの融合を行っている
私達にとっても、様々な確信を得ることができ、とても有意義な時間でした。


ありがとうございます!

SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

現在コメントは受け付けていません。