Sandy-SPA News Topics

40代女性 「おもてなしスピリットが感じられる贅沢なひととき」

門を入ってから出るまでの全てに
おもてなしスピリットが感じられる贅沢なひとときでした。

フルーツフットバスは初めて体験する足湯で
もう他の普通のフットバスでは物足りなくなりますね。

ヘッドセラピーでは自分でも顔がリフトアップされて
シャキッとしたのがわかって驚かされました。

メインのスウェディシュマッサージも絶妙な力加減で
しっかりケアしてもらえる感じ。

は凝りがひど過ぎて麻痺していたものを、
ゃんと状態がわかるまでにしていただきました。

また間を置かず施術していただこうと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

現在コメントは受け付けていません。