Sandy-SPA News Topics

30代女性 T様

先週、detoxコースを受けて参りました。

前回の施術から3ヶ月ちょっと空いてしまって、いつも以上に丁寧なカウンセリングとマッサージと、至れり尽くせりなサービスに癒やされまくりでした♪

そして、今回特筆すべきがシャークスクワランオイルです!!

スタンダードのホホバオイルもお肌がモッチモチになりますが、シャークオイルはもはや異次元です(笑)!!

マッサージ後のお肌の白さが一段上がって、赤ちゃんみたいな柔肌になるんです♪

今のところ期間限定のオプションオイルの様ですが、乾燥が気になる秋冬も是非続けて欲しいです

今回は自覚していた以上に身体が疲れていた様で、次回はスパン短めでメンテをお願いすることにしました♪

ボディは勿論、マッサージ中も占い師の様に的確なアドバイスを下さるので、
お悩みがある方は是非、ご相談されると良いですよ~♪

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

現在コメントは受け付けていません。