Sandy-SPA News Topics

あなたも 「自覚症状デビュー」 しませんか?

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

タイトルは、最近施術を受けて頂いたお客様から頂いた、

感謝のメールに書いてあった言葉です。ありがとうございます。
「どこへ行っても硬いですね~、って言われるけど

ぜんぜんコリとか感じないんだよね~全然平気~♪」

なんて事をおっしゃる方がいますが・・・

(上記の方も最初はそうでした)

そのまま、放っておくと危険ですよ!

なぜなら、自覚症状がないコリは末期症状なのですから・・・。

kk.jpg

普通、人はコリが発生すると痛みを感じます。何か特異な病気でない限り必ずです。
なので、ず~っと凝っている方は忘れていると思いますが

最初、凝り始めの頃は感じていた痛みが、

今はもう感じられなくなっているだけなのです。

自覚症状がないだけ。
そういうタイプの方が

SandySPAに来られると、まず最初に起きる一大イベント(のようなもの…笑)が
「自覚症状デビュー。」です。
自覚症状を感じない人が自覚症状を感じるようになると

身体にきちんと気を使えるようになってきます。

疲れを感じる事ができるようになり、もっと良くなろう!という力が働きます。
では、自覚症状がない場合、そのままにしておくと何が起きるのでしょうか?

肩 であれば、四十肩・五十肩になったり、

腰 であれば、ぎっくり腰の原因になったり、

首 であれば、頭痛の原因になったりします。

それ以外にも、太りやすくなったり、冷え性になったりと

良い事がありません。
よく「凝ってますよ」と言われるけど、

自覚がない方は「自覚症状デビュー」から始めましょう。

SandySPAで「自覚症状デビュー」を体験したい方は

「ベーシックボディ」「ディープボディ」などの

全身105分以上のコースがオススメです。

→ メニュー表を見てみる

良く分からない方は、とりあえず「ベーシックボディ」でご予約を入れて頂き、

備考欄にでも、「自覚症状デビューを希望。」とでもご記入下さい(笑)

あとはこちらで状態をお聞きし、オーダーメイドで組み立てて行きます。
ちなみに安いお店にありがちな

「単に強すぎる施術で、揉み返しが来る」のとは根本的に違います。

スウェディッシュマッサージと、上級テクニックであるディープティッシュマッサージ

さらにはトリガーポイント療法を織り交ぜたオリジナルの施術で

あなたの身体に感覚を取り戻してみせます!
楽しい「自覚症状デビュー」を体験したい方は

SandySPAへお越し下さい♪

全ては感じる所から始まります。

【営業時間】9:00~22:00 最終受付19:00 (不定休)

SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

現在コメントは受け付けていません。