News »News » 2012 » 9月 - Sandy SPA (サンディースパ).

  2012年9月の月別アーカイブ
Sandy-SPA News Topics

日本テレビ「アナザースカイ」に当サロンが紹介されました

長谷川潤さん、今田耕司さんでおなじみの番組
日本テレビの「アナザースカイ」でSandySPAが紹介されました。

2012年9月7日に放送された

福澤朗さん回の特集がスウェーデンだった関係で
スウェディッシュマッサージのSandySPAに取材が入りました。

「東京で世界を味わえるか!?」という企画で当サロンを採用して頂きました。

事前に連絡無く、通常予約からいきなりの出来事だったのでビックリしてしまいましたたらーっ(汗)

現在、30000人以上が「いいね!」している
アナザースカイ公式フェイスブックページ内で紹介されています。

 

 

【アナザースカイ フェイスブックページはこちら】
2012年9月6日分の記事に紹介されています。
http://goo.gl/tG00x

スウェディッシュマッサージはスウェーデン発祥とされており
その後アメリカ・ヨーロッパで発展を遂げて今の形になっています。

スウェディッシュは全てのオイルマッサージの原型で、
日本のアロママッサージなどもスウェディッシュの一部のテクニックだけを
使って形作られたマッサージと言われています。

海外ではどのスパにもメニューがあるほどメジャーな存在で、
保険適用になるしっかりとした技術のマッサージです。

日本では少し珍しいテクニックですが、興味がある方はぜひ一度
体験してみて下さいexclamation

もう、通常のオイルマッサージでは満足できなくなるかもしれませんよハート達(複数ハート)

メニュー表はこちら

http://sandyspa.jp/modules/menu/index.php?content_id=1

PCからのご予約はこちら
http://sandyspa.jp/modules/piCal/

ケータイからの簡単予約はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=721113外部リンク

 

アロママッサージの贅沢なリラクゼーション感と

指圧のような気持ちよさ、ほぐし効果の相乗効果。

そしてスウェディッシュならではの深い筋肉を緩めるテクニック・・・。

 

チョット大げさですが、個人的にスウェディッシュマッサージは

「死ぬまでに一度は体験しておいた方が良いマッサージ」だと思っています♪

 

是非一度、ご体験ください。

 

ご予約スケジュール表はこちら

 

らるど さん(30代後半/女性)

先日はお世話になりました(^-^)

場所は駅から近くて、丁寧な道しるべのおかげで迷うことなく行けました♪
到着すると、ユウスケさんとサヤカさんが笑顔で迎えてくださいました。

部屋はお洒落なカフェのようでとても落ち着ける空間でした。

サヤカさんにボディを、ユウスケさんにヘッドをお願いしました。

今までいろんな施術を受けてきましたが、スウェディッシュは初めて。
カラダの芯まで届くようなとても丁寧な施術でした。

ベッドもフカフカで足枕もしっかりあったので、長時間のうつ伏せも全然つらくなかったです。

部屋の温度もちょうどいい!たまに寒い所があるのですが、そんな心配はまったくなかったです。
ヘッドセラピーは、最初男性セラピストが初めてだったのでちょっと緊張しましたが、あまりの気持ち良さにいつのまにか爆睡してました(笑)

最後までお二人の笑顔に癒されました(*´∇`)

それとお手洗いをかりたのですが、そこにもBGMが流れていてこだわりを感じました(´∀`)
今度はくすぐったがりのダンナも連れて一緒にお伺いしたいです(笑)

ユウスケさんサヤカさん素敵な時間をありがとうございました♪

 

らるど様

ご来店頂きありがとうございました。

内装をお洒落なカフェと言っていただけて大変嬉しいです♪
まさにそのようなコンセプトで家族で協力して仕上げました。

スウェディッシュはオイルマッサージには珍しい強圧タイプの手技です。
単に強いだけでなく、深く浸透させて施術を行うため
表面の筋繊維をゴリゴリと傷つけることなく、頑固なコリを取ることが出来ます。

ベッドの寝心地にもこだわり、通常のサロンでは殆んど見かけないグレードのベッドを使用しています。
技術と同じくらい寝心地は大事だと考えています。

また、お部屋の温度など、細かいこだわりの点にも気付いて頂き大変嬉しく思います。
(良く見ていらっしゃいますね。さすがです!)

筋肉をほぐすには、圧の他に熱も重要な要素ですので室温にもこだわっております。
たまに流れが良くなり体温が上昇した際に暑く感じる方もいらっしゃるのですが、
ほぐれやすい温度で施術すれば深層筋へのアプローチが行いやすくなり
よりほぐれやすくなります。

ヘッドセラピーはお疲れの方ほど、爆睡されます^^
男性セラピストが初めての方でもヘッドセラピーであれば緊張することは
まったくないと思います。

男性セラピストの温かく厚みのある手には女性を癒す効果があると思います。
(お父さんの手に包まれているような安心感など・・・)

くすぐったがりの方でも、ヘッドセラピーは殆んどの方が大丈夫ですし
スウェディッシュでも、苦手な部位を予めお伝え頂ければ
避けて施術することもできますので、お気軽にご相談くださいね。

夫婦同時にお受けいただくと、愛や絆も深まるかと思います。
(今月は夫婦専用のクーポンも発行しておりますのでご利用下さい♪)

色々とこだわりに気付いて頂けて嬉しいです。
また、お会いできるのを夫婦共々楽しみにしております。

 

隠れ家サロンSandySPA 山口ユウスケ&サヤカ

まいこ さん(30代前半/一般事務職/女性)

誕生日割引キャンペーンを利用しました。
時間がなく、バタバタと帰ってしまって申し訳ありませんでした。

とても落ち着いた素敵なサロンでした。
施術は、強めでしっかりと筋肉をほぐしてくれる感じで、スッキリできました。
ただ、ヘッドマッサージが男性セラピストとのことでしたが、背中のオイルを最後拭く時に、体を見られたのがちょっと恥ずかしくて困惑しました。

誕生日当日だったので、パックのハーブティーをプレゼントして頂き、メッセージカードももらいました。ご配慮ありがとうございました。

 

まいこ様

ご来店ありがとうございました。

せっかくお誕生日に当サロンを選んで頂いたのに、
恥ずかしい思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

早速、まいこ様の声を参考にさせていただき、
次回より男性セラピストによるお背中の拭きあげを行う場合には
確認のお声がけを徹底させて頂くことに致しました。

大変貴重なご意見を頂けた事に、感謝いたします。
ありがとうございました。

隠れ家サロンSandySPA 山口ユウスケ&サヤカ

嬉しいサプライズ♪

先日、とっても嬉しいサプライズが!

ご自身のお誕生日前日にお越し下さったお客様。
こちらからお祝いする気満々でお迎えしたのですが、
お部屋に入ってそのお客様からとっても可愛い花束を頂きました。

「えっ!?」と驚いていると、

「もうすぐサヤカちゃんもお誕生日だよね。」って。

正直驚きと嬉しさで久々に鳥肌が立ってしまいました。

私の誕生日を覚えていて下さっただけでも嬉しいのにプレゼントまで頂けるなんて、私は本当に幸せ者です♡

 

しかもお花は私の大好きな向日葵。
私をイメージして選んで下さったっていうんですから嬉しくて仕方ありません。

これからも向日葵のように明るく周りに元気を与えられる存在でありたいと思います。

本当にありがとうございました!

SandySPAセラピスト サヤカ


Sandy Spa facebook 公式ページ



スウェディッシュマッサージとは?

海外スパで人気のオイルマッサージ, 西洋医学に基いた理論で全身をほぐしリンパを流します

Sandy SPAのこだわり

赤ちゃんにも使える100%オーガニックホホバオイル、長時間寝ても疲れない最高級ベッド

セラピストのご紹介

私達が、あなたに本来備わっている"健康と美"の力を取り戻すお手伝いをさせて頂きます!

施術の流れ

ようこそ、貴方だけのプライベート空間へ。日々の喧騒を忘れ、ゆったりとお寛ぎ下さい。

施行メニュー料金表

スウェディッシュマッサージ
70分 ¥10,000~
ヘッドセラピー 45分 ¥7,500~
頭痛解消など、各種コースあり

お客様の声

Sandy SPAをご利用頂いたお客様の感想や体験談をご紹介いたします。