News »News » 2014 » 6月 - Sandy SPA (サンディースパ)

  2014年6月の月別アーカイブ
Sandy-SPA News Topics

K.O 様 「私の大事なヒーラーです。」 4月10日

3月10日施術から、もう1か月経とうとしています。

あの時はカウンセリングがものすごく深く濃くなってしまい、
友人とうかがったこともあってシェアリングの癒しタイムになりました。

本当の癒しとは深い気づきがあるため、実際は精神的に非常にキツいものです。

ですが、施術もあり私自身はそのプロセスに慣れており、
今となっては本当にすごい実力のあるサロンだなと思っています。

それだけのカウンセリングだったために
サヤカさんからフォローのメールもいただいたのに、返信できていません。

やっと今ここに感想も書けるようになりました。

それまでダメージが続いていたということではありません。

成長に加速がついてしまい実生活が格段にアクティブになったために
つい不義理をしてしまったということです。

いろんな効果があるSandySPA 私の大事なヒーラーです。

K.O

前回のMさまとのご来店からもう一ヶ月が過ぎるのですね。
時がたつのは早いものです。
あの日は意図せずとも自然に深く濃いセッションになり、
施術もろもろ3時間&シェアリング3時間ちょっと?で、

気づけば夜になっていましたね(笑)

私達もあんなにお話をしたのは久々でした!

「本当の癒しとは深い気づきがあるため、実際は精神的に非常にキツいもの」
とおっしゃっていますが、その通りです。

「ゆったりと過ごす癒し」も癒しですが、
本当に芯から癒そうとすれば、自分の問題の深い部分を
抉り出すような苦しい作業が待っています。

前回はそんな時間でしたね。。
とても苦しかったと思いますが、きちんと最後まで向き合って下さりありがとうございました。

人は理屈だけでは動けないものです。
そこで、身体から「快」の情報を入力する事が必要になってくるのです。

それが私達のやっているセッションです。

マッサージとカウンセリングの融合を行っている
私達にとっても、様々な確信を得ることができ、とても有意義な時間でした。


ありがとうございます!

SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ

私もセラピストで正直、身体はボロボロでした。

赤坂の時からお世話になっております。
私もセラピストで正直、身体はボロボロでした。

そんな私の心境や身体を理解してくれて、二人がかりでいつも
癒してくださり、きめ細やかな心配りや技術は病みつきになります。

いい技術だなと思うのは、不快な痛みがないこと、
翌日も効果が実感できること。

お店のコンセプトも同じセラピストとして共感できるし、
開業の参考にさせて頂きたいです!偉そうにすいません。

サロン選びはかなり厳選するのですが、
山口ご夫婦の何でも受け入れてくれるような
素敵な雰囲気や技術やお人柄は来てよかったなと毎回思わされます。


遠くなってなかなか通えなくなってしまいましたが、
これからもSundaySPAのファンでいさせてください!
お友だちも紹介したくなる素敵なサロンです(*^^*)

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

R.K様 茨城県よりご来店のセラピスト

40代女性 「おもてなしスピリットが感じられる贅沢なひととき」

門を入ってから出るまでの全てに
おもてなしスピリットが感じられる贅沢なひとときでした。

フルーツフットバスは初めて体験する足湯で
もう他の普通のフットバスでは物足りなくなりますね。

ヘッドセラピーでは自分でも顔がリフトアップされて
シャキッとしたのがわかって驚かされました。

メインのスウェディシュマッサージも絶妙な力加減で
しっかりケアしてもらえる感じ。

は凝りがひど過ぎて麻痺していたものを、
ゃんと状態がわかるまでにしていただきました。

また間を置かず施術していただこうと思います。

Y.M様 医療者の私でも勉強になることが沢山あります。

2回目の施術は腰を痛めていたこともあって、
ヘッドの時間で腰部を重点的に。

触れるだけで悪いところがわかってしまうので、
問診も含め、その日の体調に応じ、臨機応変に対応して下さることにも頭が下がります。

医療者の私でも勉強になることが沢山あります。
私の大切な友人をお連れしたいと思いました。

Y.M

 

 

20代女性 初めてフルーツフットバスを体験しました。

初めてフルーツフットバスを体験しました。

本物のフルーツが出てきて、なんて贅沢なの、と、感動してしまいました。

今回は腰と足を重点的に施術してもらい、身体がスッキリしました♪

私の身体(特に腰)はなかなかやりがいのある身体らしく、
自分でも日々のメンテナンスを欠かさないようにしようと、改めて思いました。

ここに来ると、美容や健康意識が高まるだけでなく、
自分の忘れかけていた夢や目標を再認識したり、
新しく何かを始めてみよう、という気になります。

そういう心の向上心を持たせてくれる、山口夫妻が憧れです!

そしてとーっても癒されるので、私にとっては天国です(笑)

またお邪魔しまーす♪

一度体験された方のリピート率が90%を超える超人気オプションが復活!

この度、SandySPA赤坂店で大人気だった幻の限定メニュー

「炭酸ヘッドスパ」が鵠沼海岸店でも、正式に復活しました!

一度体験された方のリピート率が90%を超える超人気メニューでしたが、
炭酸スプレーの生産終了により、メニューの方も終了となってしまいました。

ですがこの度、メーカーの生産再開に伴い
「炭酸ヘッドスパ」を復活できる運びとなりました♪

炭酸ヘッドスパは、ヘッドセラピーのオプションで
冷えた泡を頭皮に乗せてマッサージをすると、
パチパチとした炭酸で刺激がおこり血行を促進するものです。

メカニズムとしては、炭酸泉の仕組みと同じで
炭酸(=二酸化炭素)を身体に入れると、不要なものなので排出しようとして
酸素を含んだ血液の流れが、活性化します。

それによって血流が改善されていくのです!

抜け毛、白髪、髪が細くなって来た・・・など
髪のトラブルは頭皮の血行不良が原因であることが多いので
ヘッドセラピーで血行を促進しつつ、
炭酸の力も借りてダブルの効果で血行を促し、頭皮を柔らかくしていきます。

ちなみに、頭皮が柔らかくなると、同時にお顔のリフトアップも期待できます。
頭と顔の皮は一枚で繋がっているからです。
というわけで・・・
夏に嬉しいひんやりと冷たい泡の炭酸が
頭皮でパチパチとはじけるのは気分爽快!
ご興味がある方は、炭酸ヘッドスパオプションをぜひお試し下さい♪

「炭酸ヘッドスパ オプション +500円」

ヘッドセラピーのオプションですので、ご予約時にご希望を記載

もしくはご来店時にお声掛け下さい。

(しばらくはヘッドセラピー中の最後の方にも、ご案内を致します)

 

関連記事

炭酸ヘッドスパでリフトアップ!

 

 


Sandy Spa facebook 公式ページ



スウェディッシュマッサージとは?

海外スパで人気のオイルマッサージ, 西洋医学に基いた理論で全身をほぐしリンパを流します

Sandy SPAのこだわり

赤ちゃんにも使える100%オーガニックホホバオイル、長時間寝ても疲れない最高級ベッド

セラピストのご紹介

私達が、あなたに本来備わっている"健康と美"の力を取り戻すお手伝いをさせて頂きます!

施術の流れ

ようこそ、貴方だけのプライベート空間へ。日々の喧騒を忘れ、ゆったりとお寛ぎ下さい。

施行メニュー料金表

スウェディッシュマッサージ
70分 ¥10,000~
ヘッドセラピー 45分 ¥7,500~
頭痛解消など、各種コースあり

お客様の声

Sandy SPAをご利用頂いたお客様の感想や体験談をご紹介いたします。