News »News » 2018 » 9月 - Sandy SPA (サンディースパ).

  2018年9月の月別アーカイブ
Sandy-SPA News Topics

2019年1月より料金改定のお知らせ

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

いつもSandySPAをご利用いただきありがとうございます♪

 

この度、今よりもさらに素晴らしいセッションをお届けしていく為に
2019年1月より一部料金の改定を行う事となりました。

下記2名のご担当料が変わります。

・山口ユウスケ 旧(現在) 1,000円→ 新ご担当料 3,000円

・山口サヤカ  旧(現在) 1,000円→ 新ご担当料 3,000円

 

その他のセラピストについては担当料のご変更はありません。

 

今回の変更により料金が変わりますので、
セッションの質(受け取る結果・エネルギーの質)も変化します。
見た目はあまり変わらなくても、結果が変わります。

これはエネルギーの理論をある程度理解されている方でしたら、ご想像できるかと思います。
(払ったエネルギーの対価は、必ずお返しとして受け取る事ができるのです。)

 

今後の「山口ユウスケ・山口サヤカ」の新規の方のご予約について

最近では、ありがたい事にたくさんのご予約を頂き、数か月以上先まで満員が続いております。

本当に必要とされている方にセッションをお届けするために、誠に勝手ながら「セッションを受ける価値を理解されている方」「本気で向き合っていける方」「SandySPAのファンの方」を優先させて頂きたいと思います(≧∀≦)

なんとなく来てみたいな~という方や、近いから来てみたいという方も歓迎ではあるのですが、せっかく来て頂いても本当の価値が伝わらなければ時間とお金の無駄になってしまいます。

ですから、ただのスウェディッシュマッサージサロンではなく、 “私たちにしかできない特別なセッション” に完全に軸を移行していきたいと思います。

「心と身体の両面を癒したい」とお考えの方「自分を変えたい・悩みを解消したい・成長したい」など、内的な変化を求める方の為のセッションを中心に行っていきます。

 

いつも思っていることなのですが、この機会に
これまで来て下さっている、支えて下さるファンの方へ改めてお礼と感謝をお伝えしたいと思います。

いつも、本当にありがとうございます。

 

あなたのおかげで、SandySPAはさらに一段階、価値のある本質的なセッションを行う方向へ進むことができました。

このままずっと同じことを続けていく事も出来たのですが、それではもっと素晴らしいものを提供する機会を逃してしまいます。

そのために今回、担当料の変更を行いました。改めて私たちが使える資源の量が増える事で還元できる量が増えていきます。

さらに大きな豊かさの循環を創るために大切に使わせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


Sandy Spa facebook 公式ページ



スウェディッシュマッサージとは?

海外スパで人気のオイルマッサージ, 西洋医学に基いた理論で全身をほぐしリンパを流します

Sandy SPAのこだわり

赤ちゃんにも使える100%オーガニックホホバオイル、長時間寝ても疲れない最高級ベッド

セラピストのご紹介

私達が、あなたに本来備わっている"健康と美"の力を取り戻すお手伝いをさせて頂きます!

施術の流れ

ようこそ、貴方だけのプライベート空間へ。日々の喧騒を忘れ、ゆったりとお寛ぎ下さい。

施行メニュー料金表

スウェディッシュマッサージ
70分 ¥10,000~
ヘッドセラピー 45分 ¥7,500~
頭痛解消など、各種コースあり

お客様の声

Sandy SPAをご利用頂いたお客様の感想や体験談をご紹介いたします。