ご予約とスクールについて♪

SandySPAオーナーセラピストの山口ユースケです。

いつもFacebookなどで発信させてもらっていて、そこでよく、ご予約とスクールについてのご質問をいただくので、改めてこちらへも記載しておきますね♪

<ご予約について>

杉岡りょうこのご予約は現在お受けできます。

セラピスト:杉岡りょうこ


空き状況やコースなどは下記のページをご覧ください。

→ 杉岡りょうこのコース&予約フォームへ

山口ユースケの
新規の方のご予約は「完全オークション制」となっております。

おかげさまで、数年前に一年先までご予約の取れない状況になって以来、常連の方を優先させて頂いており、新規の方のご予約は「空きの枠が発生した時」のみオークションを行い、落札した方のみお受けすることにしております。

(過去に僕が担当していたことのある方は、お問い合わせフォームからご相談ください)

新規予約権の入札方法については、お問い合わせフォームからご質問くださいませ。参考までに前回(2021年春)の落札価格は23万円でした。毎回変動するものなので必ずこの金額となる訳ではありません。

(また、この金額は予約する権利であり初回のみ掛かるものです♪)

セラピストスクール(合宿)について

スクールは現在「合宿形式」のみ行っております。
詳細を希望または、ご相談・ご希望される方はご予約カレンダーページの下部にある「お問い合わせフォーム」からお願いします♪

セラピストスクール関連の記事は下記のブログにも書いてありますので
参考にされてみて下さい。

→セラピストスクールについて(ブログ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP